人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の感想~日々のことを書いてます


by saitama048mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンモス展

巷で話題の『マンモス展』みてきました!!!
マンモス展_b0209846_16474228.jpg
音声ガイドも借りてじっくりゆっくり見ました!!!
枯れ草のような毛も触りました!!!
マンモス展_b0209846_16493411.jpg
-20℃で冷凍されているケナガマンモスの皮膚&仔ウマ
とても4万年以上前のものとは思えない!!!
マンモス展_b0209846_16534159.jpg
バイソン&仔イヌ&ライチョウ
マンモス展_b0209846_16551124.jpg
マンモスの鼻
マンモス展_b0209846_16562607.jpg
DNA操作でこんなマンモスを復活させたら…映画やドラマで過去の人がタイムトラベルして未来へ突然現れて右往左往するようにマンモスだって本望ではないと思います。
マンモス展_b0209846_17015268.jpg
仔ケナガマンモスくらいの大きさなら動物園に展示して楽しめるのかもしれないけど人間のエゴ?傲慢…
復活させて何がしたいのかわからないから自分は反対!!!
マンモス展_b0209846_17092273.jpg
雪原カレー頂きました!!!
マンモス展_b0209846_17131623.jpg

by saitama048mami | 2019-06-19 16:44